2009年03月16日

誕生日プレゼントもらったよ〜♪

やぁ!ぼくらっくだよ!

今日は、あったかい日だったねぇ〜♪
ママとパパと一緒に、今日もドッグカフェのルポに行ってきたよ♪

そしたらねぇ〜!
お友達の「るぅ」ちゃんからのプレゼントを受け取ったよ!
るぅちゃん、ありがとう!
そして、先週の金曜日には
ゆうこりんからも、プレゼントもらったから、
ここでどちらもご紹介します!
本当にありがとう!!!!

では、まず
ゆうこりんからもらった、プレゼント♪
P1120643.JPG
迷子札なんだよ!

ママが首輪につけてくれたよ!
P1120644.JPG
(ボクは、首輪をつけられて、大っきらいな車に乗るのかと
思って、かなりユウウツな顔してるけど・・・)

そして、キノコのおもちゃ♪
3.jpg
シャカシャカ音がして、とってもお気に入り!
ありがとぉ〜♪

そして、るぅちゃんからのプレゼントは・・・
なんとお洋服!!!!
しかも、るぅちゃん手作り♪
ジャジャ〜ン!!!!!!!
10.jpg

かわいいパーカー!!!!!
では色んな角度から・・・
9.jpg

7.jpg
帽子もかぶってみたよ♪

8.jpg
うれしいなぁ〜!!!

そして、なんともう一着!
今度はシャツ♪
P1120602.JPG

かしこそうに見えるかな???
ではまた色んな角度から
5.jpg

4.jpg

るぅちゃんには、前もお洋服作ってもらったんだけど、
その時のようすはコチラ
なんだか、るぅちゃん、さらに腕前アップっ!!!!!
してるよねぇ〜!!!
みんなで「売っていてもおかしくない!」って話していたよ!
しかも、成長したボクのカラダにサイズぴったりだったよ!!!

本当にありがとう!!!
あと、るぅちゃんからもおもちゃもらったよ。
「待て」させられてます・・・
2.jpg

「・・・・・よしっ!!!!」
P1120656.JPG

たぁのしぃ〜♪♪

ほんとうに、みんな、どうもありがとぉ♪♪

ニックネーム らっく at 22:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする